5ヶ月ぶりの記事です。


少しクルマに興味がわいてきたのか、ほったらかしにしていました。。。



さて、だいぶ前から山ほど行われている2200系の試運転。


まとめというほどではありませんが、いろいろ整理しようと思います。



ご存知の通り、この試運転は新型ATSのため。


P7060822

↑(普通の車両は「制御」と表示されます。)



この試運転の目玉は、


寝屋川車庫⇔中之島 ではなく、


淀車庫⇔出町柳 であるということにつきます。



淀車庫から出てきた2200系。


P9051021


中書島を、各停と特急が来る前に通過していきます。


P9051022


そして深草で特急退避。


その後各停に抜かされないように出町柳へ。


P7060819


P7060820


P7060824


ちゃんと回送表示が。(できれば「試運転」とかのほうが)


P7060829


そして折り返しです。


P9051070


深草に到着。


P9051037


話題になっている3ヶ国語表記です。


(「回送」と「乗車不可能」は少し意味が違うような・・・)


P9051039


そして特急が通過。



P9051044


深草を発車し、帰路を急ぎます。


P9051047


P9051050


中書島を堂々と通過し、


P7100839


車庫へ帰ってきます。


この試運転、いつまで続けるのでしょう??