ある日KUZUHAMALLに行きました。
8000系の運転シュミレーターの運転区間が変わったというので・・・


そしてびっくり!

なんだか汚しているではありませんか!!


PA160138

なかなかの迫力です。

PA160139

職人さんがどんどん描いています。

PA160141


窓はこんな感じに。

PA160143


PA160146

白いしずくを垂らしています。

PA160149


PA160156

ぶどうの汁でしょうか?



PA160157


PA160166

ぐいぐい塗られていきます。

PA160168



そして後日、このあとどうなったか気になり行ってきました。

PA261848

ハロウィンだったんですね!

PA261850

ヴェザリングしているだけだと思っていました。

PA261851

あとから分かったのですが、どうやらここでゾンビのイベントがあったみたいですね。

旧3000系も血が付いていて・・・

僕はグロいのが超ニガテなので実物を見ないで良かったです。

PA261852

それにしても窓はキレイに拭き取られていますね。


次はクリスマスの装飾をするのでしょうか?

PA261853